アリマス本舗 自由が丘本店 with iPhone修理屋さん

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    免責事項について

    • 当店での修理後、AppleStore、正規サービスプロバイダ及び各キャリアショップによる修理対応が受けられなくなる場合があります。

      メイン基盤損傷の場合(水没・大破等)は修理対応ができない場合があります。
      本体フレームに歪みや凹みがある場合、本体フレームまたはガラス枠を加工させていただく場合があります。
      その際、本体に傷が生じる場合があります。
      作業において万が一お預かり品のデータの変化、消失、WiFiのグレーアウトやモデムファームウェアの消失やカメラロールアウトやカメラのピント不具合、TouchID(指紋認証センサー)の動作不具合が起こりましても、当店では一切の責任を負いかねます。事前にお客様においてデータのバックアップをとっていただくことをお勧めいたします。
      画面交換の場合、多少色合いが変わることがあります。またボタンやスイッチ部分の修理を行った場合、押し具合が変わることがあります。
      液晶保護フィルムを貼っている場合、取り外し処分させていただきます。
      修理完了及び修理中に3日間連絡が取れなかった場合、最終連絡日より5営業日後に返送させていただくことがあります。iosのアップグレード時に不具合が生じる場合がありますが、修理の影響ではありません。
      水没端末の動作不具合に関しては保証いたしません。

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    • 「スマートフォン及びタブレットデータ復旧サービス」ご利用規約

      データ復旧サービス(以下、「本サービス」という)をご利用のお客様は、当社 データ復旧サービス 利用規約(以下、「本利用規約」という)を承諾した上で、本サービスを利用するものとします。

      第1条 <本サービスの定義>

      本サービスは、お客様よりデータが認識出来なくなった(スマートフォン及びタブレット)をお預かりしてデータ復旧作業を実施し、バックアップメディア(USBメモリー)又はお客様指定の記憶媒体にデータを保存する作業を提供します。本サービスは、故障の原因の調査・解析および、お預かりしたスマートフォン及びタブレットの修理・修復は行いません。

      第2条 <本サポートの制限>

      1.対象機器について、日本国内でご購入されたスマートフォン及びタブレット

      2.対象機器について、現在もハードウェア及びソフトウェアメーカーがサポートしている範囲内・法令に違反するデータは対象外

      第3条 <支払い方法>

      本サービス費用の支払い方法は、郵送対応の場合は代引き払いのみとし、納品物と引き換えでのお支払いとします。

      第4条 <お申込み時の注意>

      1.対象機器内のデータに関して、お客様が正当な著作権利を有していることが前提になります。

      2.故障原因の特定、スマートフォン及びタブレットの修理作業は行いません。

      3.バックアップメディア(USBメモリー)又はお客様指定の記憶媒体に復旧したデータは、お客様が所有し、使用することが前提になります。

      第5条 <機密保持>

      当社は端末に含まれるデータおよび復旧データを機密情報として保持し、第三者に開示または漏洩いたしません。ただし、当社で回収されたデータが犯罪行為等に利用された場合で、警察など行政・司法機関からの協力要請があった場合には、提供する場合があります。

      第6条 <移転、譲渡>

      本契約における権利および義務は、事前に相手方の同意を得ることなしに、移転または譲渡することはできません。

      第7条 <契約の成立>

      1.お客様が本契約等の全てに同意され、電話又はWEBより本サポートのお申込みをした時点で契約が成立します。尚、代理人によるお申込みでも、法的な対象機器所有者の意思として同様に扱うものとし、代理人は当該所有者から本契約等の全てに同意を得るものとします。

      2.本契約は、本サポートの終了時点において、お客様より作業明細書にサインを頂くことにより終了するものとします。尚、郵送による方法で対象機器をお受取りになる場合の契約終了は、お客様が対象機器をお受取りになられた日の翌日20時(営業業務内)になります。

      第8条 <契約解除>

      お客様が次のいずれかに該当する場合は、弊社の判断で本サポートを中止します。

      1.お申込み内容が本サポートの対象外である場合

      2.お申込み内容に虚偽の事項が確認された場合

      3.本サポートに必要な情報等を開示頂けない場合

      4.対象機器に致命的障害があり、本サポートを行えない場合

      5.指定暴力団、非指定暴力団、総会屋、反社会的組織に属する可能性があるものと弊社で判断した場合

      6.暴力的な言動があり、本サポートをご利用されることに不適当であるものと弊社で判断した場合

      7.日本国の法令に違反する作業を要求された場合

      8.火災、停電、地震、噴火、洪水、津波等の天災、戦争、動乱、騒乱、労働争議等の不可抗力により、本サポートの提供が困難な場合

      9.運用上、技術上の問題、不測の事態等により、本サポートの提供が困難な場合

      第9条 <対象機器の保管期間と免責>

      弊社で対象端末をお預かりした後に、お客様とご連絡が取れない場合は、対象端末が弊社に到着した日より90日を経過した後に、この対象端末の所有権をお客様が放棄したものとみなし、弊社の判断で処分させて頂きます。

      尚、リサイクル法に基づき弊社で処分する場合に、リサイクルシールが付いていない対象機器は、廃棄料金をお客様にお支払い頂きます。この廃棄処分によりお客様に損害が生じた場合でも一切の責任を負いません。

      第10条 <免責事項>

      1.本サポートは、情報の制限及び技術的な制限等を受けることから(正確性、利便性、有用性、完全性等)を保証するものではありません。

      2.弊社及び委託先の責めに帰すべき事由(対象機器の破損、故障、データの消滅、その他の事故等)により、お客様に精神的苦痛又は損害(逸失利益、事業の中断、事業情報の喪失、その他の金銭的損害等)が発生した場合は、本サポート料金を上限とした範囲内で賠償責任を負うものとします。但し、個人のお客様の場合、又弊社及び委託先の故意若しくは重大な過失に基づく損害についてはこの限りではありません。

      3.本サポートの過程で、対象機器に付いている(シール、塗装、刻印等)が傷付いたり、剥がれる場合があります。

      4.本サポートの過程で、データ保護を目的にバックアップを行うことがありますが、一時的に保護されているデータは、本サポート終了後に消去します。尚、本サポートの過程で、万が一データが消滅した場合でも一切の責任を負いません。

      5.本サポートの過程で、対象機器を分解する場合がありますが、破損又は原状復帰出来ないことがあります。

      6.本サポートの過程で、スマートフォン及びタブレットの破損又は障害が進行する場合があります。

      7.本サポートをご利用されることにより、対象機器メーカー等の保証が受けられなくなる場合があります。

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